スポンサー広告 --.--.-- (--)
伊豆2日目izu

曇り空だけれど暑く無くって丁度良い天気
朝風呂、朝食後にホテル内の大きい方のドッグランへ
お部屋から見えていたのよね~
リラ走りますizu


めったに走らないリラが走りますizu
なぜならランの中に誰もいないから
でもすぐに沢山のワンコ達が遊びに来たのでリラまったりに
izu
帰ろうよ~モードに
今度はホテル屋上の小さいランへ
ランの横にはプール(別料金)
izu

小さいランからも大きい屋外ランがよく見える
               izu

アジリティーの真似っこ、ポーズをとっているのでは無く
固まっているリラ
izu

もう沢山遊んだので疲れた~izu


屋内の出入り口にはちゃんと水道とタオルが用意されていたので
きちんと足を洗って屋内へ
でも私は土足・・・
館内には沢山のワンコの絵が描いてあってゴールデンも幾つかあったよ
そのウチの1枚と
        izu
誰が一番かわいい

ホテルを後にして伊豆海洋公園へ
城ヶ崎門脇吊り橋へ城ヶ崎ビクニカルコースへ
なかなかに険しいコースをバスツアーのお客さん達に紛れて歩いて行くと火曜サスペンス劇場ごっこができるPointが
とうとう追い詰められた犯人リラizu
可憐な犯人リラはここで自供
な~んてね
吊り橋を無事に渡り終えてホっと一息izu
ワンコ達にも沢山会えたね
バスツアーのおばさんにも「ウチの子も今度一緒に来たいな」ってなでてもらったね
車がある海洋公園へ、でもビクニカルコースはもうちょっと・・・
で車の通るみちから海洋公園へ
海洋公園内にある城ヶ崎みはらしガーデン
izu

空いていたのでゆっくり見学
春なのでお花が沢山咲いていたね。

お昼が食べれる所を探してエッチラコッチラ
ワンコもとなると・・・
伊豆ぐらんぱる公園の憩いの街の和食「忠右門」
テラス席がOKでした
お土産のひものを買って帰宅
帰りはカーナビとの息も合ってきてチャンと中伊豆スカイラインに乗れました

今回は本当は同系列の鳥羽のホテルに泊まりたかったのだけれど
予約が遅かったので伊豆へ
伊豆1泊はちょっと時間的に辛かったけれど
天気もなんとかもってくれて楽しかったね

リラの一言
「行きの山道はゲロゲロになりそうだったけれどホテルの食事は美味しかったよ
吊り橋も楽しかった怖くなかったよ
Secret


