スポンサー広告 --.--.-- (--)
ワンコ日記 | ペット | まったLi 2008.08.22 (金)
つづき~

リラは泳げるのか?
mugi  mugi

mugi  犬笑「うふ♪私泳げるのよ~」
「じゃ~今回は私がこのボートに乗ります~
mugi  mugi
犬笑「それはちょっと~」
  「ボートでおデートしたいんです~」
mugi  mugi
「swimmingデートしなよ~」
mugi 「見て~私の華麗なswimming」




リラって本当は泳げるのよ~
でも足の着かない所には行こうとしないの~
なぜ~腟

又、今年も泳げなかった・・・・
Secret


