スポンサー広告 --.--.-- (--)
ワンコ日記 | ペット | smile 2008.08.21 (木)
またまた川遊びに行ってきました~
リラは川浸かり・・・
この日は前々からの天気予報でも雨予報
前日からヤキモキしていたけれど、
朝になったら愛知はなんとか、どうする~?
でも、岐阜は・・・注意報が出てるよ~
のね~
う~ん、どうしょう~なんて考えていたけれど・・・
とにかく注意だけは怠らないようにしょうね~って事で、
エイっと決行~

到着~
mugi  mugi
モヤってる~腟大丈夫か~、
この日はボクちゃん達チビッコも一緒だったのに~
こんなお天気だなんて残念。
でも、こんなお天気だったからか、平日だったからか~
貸し切り状態になりました~

水温はそんなに冷たくなかったので、
早速川へGO~
mugi  mugi
ありゃ~この写真みたらひまわりも「わ~い楽しい~」って川に入ったみたい~
って川岸でボーっと立っていただけだったのよね~

mugi  mugi

mugi  mugi

今回はレトリバーとは、こうして川遊びするんだよ~
って教えてくれる頼もしいワンコも一緒に~

午前中はなんとかお天気がもってくれたけれど
お昼を廻った頃にぽっん~んと涙
雨が降ってきたので撤収です。
雨はみるみる大粒になって、さらに激しく降ってきた~
撤収完了時にはワイパーを最大にしても視界が悪いぐらいに~
途中からカミナリ pkkも~

このカミナリ様ったら~
行くところ、行くところに着いてくるの~腟
帰宅途中で寄ったSAで、「どうする?」って話していたらゴロゴロ~カミナリ pkk
お昼に入ったDogCafeでゴロゴロ~カミナリ pkk

でも、何とか川遊びは満喫できたよ~
水の事故が多いので、気をつけなくちゃね~

今回の川遊び、リラはどうだった?
つづく~
Secret


