スポンサー広告 --.--.-- (--)
ワンコ日記 | ペット | lila&hima 2008.08.15 (金)
~つづき
板取川川遊び?
この日は4姉妹が揃ったよ~
犬ふふっ「私は保護者?」
ita
風の家さんのトイプードル、小豆君がみんなのパパなの~
異母姉妹~、パパ、がんばったね~

ヒマワリはママがトイプーの楓ちゃん
豆千代ちゃん、ころんちゃんはアメコカの小麦ちゃん
れもんちゃんはアメコカの蜜柑ちゃん
ita
左から、れもんちゃん、ひまわり、豆千代ちゃん
似てるかな?

ころんちゃん、れもんちゃんこんなにも仲良し~
ita ita
ita  ita
可愛いハート
多頭飼いの喜びだね~
ita
れもんちゃん、ちょっとお顔がひまわりに似ているの~
どうかな?
今度ひまわりもころれもちゃんの仲間入りさせてね~
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今回板取川でご一緒させて頂いた
豆千代ちゃんのブログ
老犬と仔犬
ゴールデンのキョンちゃん。会いたかったな~
豆ちゃんチはキャンプの達人♪

ころんちゃん、れもんちゃんのブログ
コッカプー♪ころん&れもん♪
ころれも一家はキャンプ歴2回目~
でもとっても素敵なテントを設営、リビングと寝室があるんだよ~
もう達人だね♪

ゴールデンレトリバーのP太郎君のブログ
犬と私--Mon Chien et moi--
スニとリラが理想としているP君とママさんのブログだよ~
こんな風に一緒の時間を紡ぎ上げて行きたいね。

皆様~、来年も一緒に川遊び(今度はちゃんと川に入る~)にしたいです~
よろしくお願いいたします
Secret


