スポンサー広告 --.--.-- (--)
その他 | その他 | smile 2008.11.14 (金)
今年の夏
ボンっという音とともに動かなくなった我が家のレンジ
とっても古くて、ここまでよく働いてくれました~
と感謝感謝でした。
で、新しいレンジ君が我が家へ
?   ?
ビストロ君です。
本当はヘルシオ君を望んでいたのだけれど
ヘルシオ君は設置場所を選ばなくてはいけなくって
我が家はどうしても片側の側面のスペースを空ける事が出来なかったの・・・
ビストロ君はスチーム機能付きのオーブンレンジ
ヘルシオ君とはちょっと機能が違うの~
お値段も我が家のお財布に優しかった~
ヘルシオ君はビストロ君ぐらいの庫内スペースのを選ぶと
お財布がブルブル震えだしてしまうほどのお値段・・・
よく考えれば鳥丸焼きなんてしないから、小さいサイズのヘルシオ君でも・・・
あ!!ビストロ君は二段でクッキーが焼けるのよ~
期待の新人ビストロ君

って、ビストロ君が我が家に来たのは夏
特に活躍の場が無く
クッキーを二段でも焼いて貰えず
期待のスチームも使われることなく月日がたっていきました・・・

突き刺さる様な日差しの日々が木枯らし舞う季節へと変わり
ビストロ君の活躍が増えてきたある日
とうとう、スチーム機能を遺憾なく発揮できる事に~
じゃじゃ~ん
food  food
いぬまん
ビストロ「おいおい・・・」
wan   wan
food

イエローは鰯つみれまん、ピンクはあんまん
もう一つホワイトはにくまん
いや~ん、コンビニで買ってくるのみたいにフカフカだよ~
ビストロ君の巧みな仕事でリラヒマとスニもウママウさせて頂きました~
まだ使いこなせないリラ家に来てしまったビストロ君
頑張って働いて下さいね。
よろしくです。

と、レンジを購入する前から、
次にレンジを買う時に一緒にホームベーカリーも買いたい~
と希望していたスニ
リラ母もまんざらな感じでなく、
チラシを見て「コレなんていいかもね~」
なんて話していたのに
レンジを買いに行ったリラ母が持って帰って来たのは
何故かヘルスメーターでした・・・
hima
「初めまして、体脂肪計測機能付きのヘルスメーターです」
「毎日スニの体重をチェックさせていただきます~」
Secret


