スポンサー広告 --.--.-- (--)
スイーツ | グルメ | sweets 2008.08.11 (月)
夏真っ盛り
夏の楽しみを食べちゃいました~
松坂屋F1にあるレモンだよ腟
sweet
マンゴーかき氷~かき氷
s
ベリーヨーグルトかき氷

先週会社帰りに後輩ちゃんと食べて来ました~
風邪後の軽い気管支炎になってしまったスニ・・・
かき氷めぐりがなかなか実現しなくって、
やっと食べにいけれたよ~
名古屋かき氷めぐりのブログサイトを見つけてしまって
参考にこの夏中に巡れるところを巡るぞ~

もうお盆休みで長期休みにはいっている方々が多いよ~
いいな~、いいな~
でも私は仕事・・・
お盆休みじゃないから~
7月に休み取っちゃったし~
今週なんてきっと暇だし~、通勤電車空いてるし~
でも、やっぱり、いいな~
仕事帰りにかき氷満喫してやる~腟
美味しいかき氷屋さんをご存じの方~
情報お待ちしています~鐚激
Secret


