スポンサー広告 --.--.-- (--)
ワンコ日記 | ペット | それいけP 2008.08.14 (木)
お盆休みが貰えることがまだ確定で無かった週末
いいな~、なんてウダウダしていたら
板取川においで~って天の声が届いたの~
で、行って来ました~
itaドライブ日和な晴天

到着です~ ita
うふ腟川遊びに誘われて板取へです~
でも午前のご用を済ませてからの出発だったので
到着時にはみんな川遊び満喫終了~
ありゃりゃ~
ところで、リラの右隣に居るのはひまわりではないね~

「そうだよ~豆千代ねえちゃんだよ~」
「お久しぶりです~」

豆千代ちゃんのママのしゃちさんに誘われて板取に来ました~
キャンプ場にはころんちゃん、れもんちゃんFamilyも~
この場所はかなり上流で、とっても綺麗な川でした~
って入ってないけれど・・・腟

リラにとって豆千代ちゃんは久しぶり~だね。
で、ひまわりは初めましてかな?
ひまわりは生まれたばかりで、まだピーピー言っていた頃だものね~
ita  ita
豆てぃ~川遊びでお疲れ~
そんな豆ちゃんと3shotでお写真~
ita
「豆ちゃ~ん、ちょっと傾いているよ~」
寄り添ってお写真撮りたいね~
こんな風に~
ita
うふ♪
板取川には豆ちゃんだけでなくゴルのP太郎君も一緒に遊んだの~
P君達はもうすっかり川で遊んできたので
P君&豆ちゃんのパパさん、午後の微睡み中です~腟
P君13歳、でも川遊びで夏満喫中
リラもP君の様になってほしいな~

到着早々にカレーを頂いたスニ
とっても辛かったけれど、とっても美味しかった~
サツマイモが入っていて、コレがウマウマ~
で、その後にと~っても甘いスイカをおよばれ~腟
リラも一緒にうまうま~、でもヒマったらスイカは苦手でした~

そんな楽しい時間も過ぎていき、
夕食の準備~
炭に火を熾しているの~
ita

お野菜切って、支度して~ ita
焼き焼きです~腟
美味しい神戸牛を頂いて帰路に~
暗くなると帰りの山道がちょっと怖かったスニは一人でさっさと食べるだけたべて
トットとお暇~
でね~、にへへへへへ♪
ひまわりら~用にお肉のお土産まで頂いて来ちゃいました~腟
ita
かりんとうも頂いちゃいました~
きび砂糖かりんとう~ita
もう食べちゃいました~うまうまでした~

つづく~
Secret


