スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2008.08.13 (水)
私の会社はお盆休みがありません
代わりに夏休み、7月8月で好きなところをチョイス
で、9月にまたがってもOKよ~
で、いつも7月に夏休みを取って、あとはチョイチョイ~と休んで
夏が過ぎ去っていきます~

でもね腟
今年はビルの管理会社、警備会社さんからビルをお盆の時に閉鎖したい~
って申し出があったの~
もちろん、快く承諾してお盆休みをもらっちゃった~
でね、私たちがお願いしてもらった休みじゃないから~
もちろん有休にはならないのよ~、ラッキー

お盆とは全く関係がないし、
しかも'07秋冬チョコだった、チョコの日記~
LOTTEの「焼酎ショコラ」
choco
へへへへ、今頃~
このチョコは会社でみんなで食べたの~
でね、
choco
アルコールが入っているの~
裏面にお子様や運転をなさる方はご遠慮下さいって~
ふふふふ♪
我が社には3%のアルコールをアルコールと感知できる人間がいなかった~
パクパク食べて、はい終わり~
choco
お味は、ブランデーチョコより私は好き。
ブランデーより甘みが格段と劣るけれど、
そこがチョコ本来の味わいが分かったGood
中のガナッシュ部分の焼酎も、「あ~焼酎だ~」って分かるのよ~
又今年の冬も焼酎ショコラに出会いたいな腟
Secret


