スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2008.08.20 (水)
MAJANI(マイアーニ)
FIATチョコレート
choco
イタリア・ボローニャのマイアーニイタリア
choco
真ん中のFIATって~?
「1911年発売されたフィアット社「タイプ4」の宣伝に使うために、
フィアット社から直接、製作を依頼されたチョコ。」
なんですって~、コラボね

マイアーニのダード
上からピスタッチオ・ヘーゼルナッツ・アーモンドのナッツがそれぞれ砕いて
チョコに入ってるの~
チョコはスィートチョコ
イタリアンチョコらしくねっとりとした甘みとナッツの香ばしさが良いわ~
でも一口サイズが良いのか、クドさはない~
コーヒーやお紅茶と一緒に一粒・二粒ぐらいの
ちょいおやつにgoodよ~

FIATは赤いのがノワール・白いのがクレミーノ
ヘーゼルナッツとアーモンド二種類のミックスペーストが
ミルクチョコレートと交互に四層に重ね合わせてあるの~
4層のチョコはMAJANIの特許。なんですって~
ノワールの方は、チョコがちをっとダークかな?

自分で食べても良いけれど
プレゼントとして持って行きいチョコでした~ハート
Secret


