スポンサー広告 --.--.-- (--)
美味しかった♪ | グルメ | Chocolate 2008.08.27 (水)
Cuauhtemoc(クァウテモック)
ベルギーのチョコアップロードファイル
choco
クリスピートリフ♪ビタートリフ♪ホワイトチョコ
choco

choco  choco
クリスピーは周りのパフがサクサクしていて、おいち。
ビターはビターだけれど、カカオの風味がしっかり味わえておいち。
ホワイトチョコは中はチョコガナッシュ、
このガナッシュ、スパイスが効いていた。
何だろうってパッケージを見たけれど、乗っていなかった
中華スパイスみたいなお味でした~ハート
このチョコはパッケージがとってもダンディー
バレンタインの時に購入したからかな?
ちゃんと素敵な男性に贈らなくてはいけなかったかな~
でも、もちろん、私が食べちゃいました~腟
Secret


