スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2008.08.06 (水)
GRAND~PLACE(グランプラス)
choco
ベルギー産最高級クーベルチュールと厳選された天然素材を使用したお店。
ベルギー・サファリン社のクーベルチュールですって~腟究
って~って、またしても勉強不足、サファリン社は知らないの~

シャンパントリュフです~
choco
ビター:Agrapart Fils/Blanc de Blancs Grand Cru "Terroirs"
ミルク:Henri Billiot/Grand Cru Ambonnay Cuvee Tradition
とメモが・・・
シャンパンの種類~、名前を見ても分からないわ~
おかしいな~ワイン教室に行っていたのに・・・・
パックリチョと1口で・・・・
ビターおいち~
おくちの中でカカオの酸味とシャンパンの酸味がふわ~っと押し寄せてきて
次にシャンパンの甘みとカカオのコクがお口に残るの~
でもって、お口から無くなったら、シャンパンのアルコールが
いつまでもいつまでもお口の中で楽しませてくれるわ~腟
ミルクおいち
お砂糖の甘みがちょっとつよすぎるのかな?
ちょいと刺激的なのどごし~
ビターの方が私は好きでした~

ペカンナッツショコラ(キャラメル)
choco
軽くローストしたペカンナッツをチョコレートとキャラメルパウダーで包みました。
ペカンナッツ・・・初めましてでした~
堅いかなと思ったら、歯ごたえのある柔らかさで
ナッツの香ばしさとコクがチョコにあって美味しかった~
でもなんで、これはきなこ色なんだろう?
って食べながら????
食べ終わって、数日後
あ~~~、キャラメルパウダーだからなんだ~
って気がついたよ~
ニブ~腟
Secret


