スポンサー広告 --.--.-- (--)
飛行犬撮影会に出かけて行きました~
fly
雨です・・・
ワンコ達が思いっきり走る姿を撮影してもらうのです・・・・
雨です・・・
今回はひまわりだけ撮影してもらいます
雷です・・・

ひまわり、雨女伝説恐るべし・・・
fly
きぃちゃん「雨ですね~」
 シロ君 「雨だね~」
ひまわり 「テヘ、やっちゃいました~」
fly みんな~、ごめんね~

飛行犬撮影会
雨の止み間を狙って撮影
カメラマンさんのおかげて無事撮影できたよ~

撮影した画像をみんなで見ていてウチの子ってこんな風に走っているのね~
一生懸命ママに向かっていくお目々はキラキラだ~
なんてワイワイガヤガヤと楽しい一日でした~

ただ・・・、雨がね~
「雨のおかげで涼しくなったでしょ~」
「・・・ま~ね~」
 「涼しい時期にリラも撮りたいね
「私の時はゴールにステーキを用意しておいてね~」

 
Secret


