スポンサー広告 --.--.-- (--)
信州/長野県 | 旅行 | dog☆travel 2008.07.26 (土)
ディナーつづき

楽しみ、楽しみしていたディナーです~
akrenga 前菜~ お野菜がおいしかった~絵
前菜と地ビール akrenga
akrenga 冷製スープ
いろんなお野菜の味が冷たいのにしっかりしておいちかった~

わさびステーキ akrenga
しっかりわさびを乗せて、ソースを掛ける
そうすると、ジューっと湯気を上げておいしい香りが~、
わさびも熱せられてツーンとしないの~
ごはんとサラダ akrenga
akrenga アンズのチーズケーキ美味しかった~

お腹いっぱい、大満足~
今回の旅行はお天気がとってもよくって、
夜にみたTVで名古屋33℃、お宿周辺地域の松本市は35℃
ピーカンなお天気
これはもしかして、ひまわりの雨女伝説stopか~と思われたのだけれど、
夕食中に屋根を叩きつける強い夕立が・・・
ひまわりの雨女伝説、現在継続中・・・

夕立のおかげで外の気温が下がって涼しい~
夜のお散歩に出かけると一緒のお宿のボス君が
一緒にぐるっとお散歩してきました~
こんな出会いも楽しいのよね~

食後の心地よい運動でぐっすり夢の中へ~
と眠りについたのはリラだけ・・・
またまたひまわり、部屋の外の音がきになって
WanWan・・・
も~、どうしたら鳴かなくなるのかな~

2日目につづく~
Secret


