スポンサー広告 --.--.-- (--)
スイーツ | グルメ | sweets 2006.05.24 (水)
名古屋栄にあるラシック1FにあるFORTNUM&MASON
名古屋のフリーペーパー「ami」のティーパーティーの抽選に応募して当選しました
500名の申込みの中抽選で50名の中に選ばれた~
くじ運の無い私としては最大級の喜び
友人と一緒にフルコース・スイーツ&ティーにルンルンと参加してきました。
まずは、ウエルカムティー(クイーンアン)とビスケットtea

そして2番目の紅茶(ダージリンスペシャルリーフティー)とフレッシュケーキ(ショートケーキとロイヤルブレンドのティーゼリー)
tea

3番目の紅茶(ロイヤルブレンド)とスコーン(プレーンと紅茶)、ジャム(ストロベリー、サマーフルーツ、ブルーベリー)
    tea

お口直しのサンドイッチとバケットとマーマレード(サーナイジェルビンテージオレンジ、レモン、ブラッドオレンジ)
tea

そして4番目の紅茶(ファーストフラッシュダージリンティー2005)とイングリッシュケーキ(フルーツ)、チョコレート(ティーガナッシュ、セサミ)
        tea
あ!!お紅茶の写真ガ無い

サーブされる度にお紅茶の説明とフォートナムメイソンの説明
ティーインストラクターさんの美味しい紅茶の入れ方やバリエーションティーの入れ方説明があってもう大満足のティーパーティーでした
スイーツ達だけてお腹がいっぱい
コーヒー党の私だけれど、前にお紅茶に凝っていた時があったの
又紅茶に凝っちゃおうっかな~
ケーキには紅茶が良く合うよね。
Secret


