スポンサー広告 --.--.-- (--)
信州/長野県 | 旅行 | dog☆travel 2008.07.25 (金)
つづき~
今回のお宿はオーベルジュ赤煉瓦さん

P太郎君のHPで紹介されていて
泊まってみたかったの~、GWは予約が間に合わなかったので
GW前に予約しちゃいました~、へへへへへ
予約が取れてラッキー

チェックインして荷解きしたら赤煉瓦さんのドッグランへ
akrenga  akrenga
ウッドチップがひいてあって、雑草もなくって、木陰で
お手入れされている心地よいドッグランで
リラヒマ走ってみました~
akrenga①  akrenga
akrenga
 ①「あら~、木陰で涼しいわ~」
 ②「ちょっとホリホリして」
 ③「まったり~、もう動かないわよ~
   レディーですから~」



akrenga


               「ランなんだからRUNしなきゃ~」
                 「しかたないな~、年寄りは・・・」
               「なんかいった~」



akrenga 「何も~、ランしますね~若いから」
    
akrenga0
と楽しげにリラヒマったら~、遊んでいました~
ドッグランへ行く小道はイングリッシュガーデンで
とっても綺麗だした~
akrenga  akrenga
akrenga 赤煉瓦さんのワンコ達の寄せ植え
  可愛い~
  バラやハナミズキなどお花が咲いていて
  ほっとする小道です~

お楽しみの夕食の前に
近くの白樺湖のすずらんの湯へ
赤煉瓦さんのご主人に場所を聞いて行って来ました
地図無しでの説明・・・・
私とご主人の話のかみ合わないこと・・・・
でも無事到着しました~
ご面倒おかけしました・・・
リラヒマはお宿に残せないので一緒に、車の中で待っています。
夕方になって涼しくなったものね~

夕食へつづく~
Secret


