スポンサー広告 --.--.-- (--)
Tokyo Disney Resort | 旅行 | smile 2008.07.17 (木)
ホテルでばっちり前日の疲れを癒して
でも、風邪は治らず、喉の痛みも増しているスニ
でも、ほら~シンデレラ城が私を呼んでいるの~(呼んでないって・・・)城
tdl
そういえば、いつからシンデレラ城のミステリーツアーは無くなったんだろう・・・・

ジャック・スパロウの「カリブの海賊」をまだ見ていないわ~って事で
「カリブの海賊」へGo
所々にジャックが・・・
カリブの海賊って最初にズホ~んと落ちるところがあったよね~
で、体を支えるレバーがあったような~
無かったっけ~???
楽しかったよミッキー
tdl tdl
「ジャングルクルーズ」に今回は2回も乗っちゃった~
2回目は夜
夜の「ジャングルクルーズ」って初めて、昼間より楽しかった~
特にお兄さんが・・・ねこ

7月に入ると水関係が増えるね~
tdl tdl
「グーフィーのクールパニック」
水をまき散らすグーフィー汗とか
「かなり濡れますよ」って注意されたけど、最前列へ
濡れたよ~
そうそうseaのアクアトピアもずぶ濡れコースといつものコースとあって
私たちはいつものコースにしたの~
だって入り口で本当にずぶ濡れになっている女の子たちを見ちゃったから・・・
アドベンチャーランド入り口にスティッチのシャワーが~
可愛い

tdl
今回はトムソーヤ島へ行ってみました~
マークトゥエイン号を
島に渡って半周した頃夕立が~
島の中で雨宿り、休みながら見ていると雨の中カヌーが~
がんばってみんな漕いでいるわ~
ずぶ濡れコースじゃないのにね~

雨が上がったらお楽しみのショー
「スターライト・ドリーム」
このショーは見る為の場所とりではなくて
席が用意してあるので、抽選にて当選しないと座席、立ち席で見られない~
12:00からトゥモローランドで抽選
ドキドキで抽選したらめでたく当選~
F-7-1、舞台正面にして一番右側の前から7番目
やった~
tdl tdl
ウキウキワクワクで着席~

tdl
ティンクのドリームキーが点灯  tdl
はじまり~
そうそう、グッズでドリームキーのキーフォルダーを買おうと思っていたの
そしたら朝1で見たら長蛇の列だったから
また後でこよ~ってスルーしたら
なんと、午後には売り切れでした・・・残念

tdl tdl

tdl tdl

tdl tdl
水と炎のショー
炎があがると熱かった~
噴水状に水が音楽に合わせて飛び出して来るの
私たち前の席だから濡れるわ~、なんて言っていたのだけれど
風向きのため全く濡れず、良かったのか、残念なのか~はあ
かなりの水がステージいっぱいに
ミッキーたちよく滑らないでダンスできるな~、スゴイ

25周年のディズニー満喫
空いていたため乗り物もちょいちょい乗れたしね~
見ていて一番長い待ち時間は80分の「プーさんのハニーハント」でした~
「ビッグサンダーマウンテン」は20分
「カリブの海賊」15分だった。
「ホーンテッドマンション」が25分だったのに、長いな~っていって並んでいたよ
7月上旬は私的に狙い目なのよね~

今回のディズニーでのアマアマ~プリン
tdl tdl
また来たいな~、25周年中でも26周年でもいいから~
夢の国ディズニー~
あ~これで、私の夏は燃え尽きたわ~
あとは燃えかす・・・・イってる
次は宝くじが当たって(当たるのか?)
ディズニーホテルに連泊してやる~
あ~夢の国ディズニ~ドナルド
Secret


