スポンサー広告 --.--.-- (--)
Tokyo Disney Resort | 旅行 | smile 2008.07.16 (水)
ホテルに寄ってからの遅いスタートだったsea
入り口を入るとめプロメテウス火山が私たちを待っている~(待っていないよ・・・)きゃー
tds tds
まずは一息いれて~
tds
スーヴェニアカップでマンゴプリンだよ~
また今回も集めたよスーベニアカップ
今回はシー&ランドで3つだけ・・・
これ以上持ち帰るとリラ母の火山が爆発する・・・火山

tds tds
ロストリバーデルタでインディージョーンズに乗った~
けど、レイジングスピリッツに乗ることは断固拒否
絶対イヤ~、怖いもん・・・
と駄々をこねまくったスニショック
tds
と、またスーヴェニアカップget
スティッチだよ~んスティッチ

涼みにマーメードラグーンへ
tds
7月上旬の平日って事もあって空いている~
ラグーン内も空いていたので、いつもはお子ちゃま用と思って遠慮していた
ジャンピン・ジェリーフィッシュやスカットルのスクーター
ブローフィッシュ・バルーンレースに乗っちゃった~

3日前から始まったレオナルド・チャレンジをチャレンジ
コレはこれからの暑い季節にはちと辛いかも~
今回のseaで一番待ち時間が長かったのがこのレオナルドの35分でした~

tds tds

tds tds

tds tds

tds tds

tds tds

tdsレジェンド・オブ・ミシカを堪能
ちょっと離れた日陰で・・・
ディズニーのショー&パレードが大好き
場所取りしてもっと良いところで見れた良かったけれど、
良い場所は日向なのよね~
今回風邪っぴきのスニに日向はちょっと辛かったので
遠くても日陰でね~

tdsワゴンでグッズを販売のお姉さんが
水でスティッチを書いていた~
他にもグーフィーとか上手に書いてあったけれど
乾いてくるのも早くってなんとか綺麗に写真が撮れたのが
このスティッチのみ・・・

tdsタワー・オブ・テラー

tds tds

tdsオーバー・ザ・ウェイブ~
ミニーちゃんデイジー可愛い~

tds
ポートディスカバリーで出会ったデイジー
なかなか一緒に写真を撮ってくれないの~
カメラにどアップで迫ったりして~
可愛い

25周年の1日目は夜のショーを見て終わりでした~
この日暑いけれど風があって、過ごしやすい1日でした。
風があったおかげで、夜は寒いくらい
強風のため夜のショーは短縮されちゃいました~
ありゃりゃ・・・

風邪っぴきスニのせいでウマウマなディズニーはほとんど堪能できなかった~
ごめんにょ~
Secret


