スポンサー広告 --.--.-- (--)
7月に入ると会社から夏休みがもらえるの~
って事で、とっとと休みを頂いて
行ってきました東京ディズニーリゾート・・・ミッキー

tdr
旅行前から風邪っぴきのスニ
鼻水じゅるじゅる・・・
咳はコンコン・・・
喉はパンパン・・・
でも、行く、絶対行く・・・
体温は絶対計らない・・・、万が一熱なんてあったら・・・・
楽しめないもの~

という事で同行者のMに多大な迷惑をかけまくった
今回のディズニー旅行一応ドナルド
スニわがまま放題の旅行に行ってきました~

今回宿泊したパーム&ファウンテンテラスホテル
GOODでした~スティッチ
何が良かったってお風呂に洗い場があったの~
もう疲れも、風邪もお風呂でしっかり流し落としてきました~
ホテル内にコンビニもあって、忘れ物しても、お金が足りなくっても大丈夫
無料シャトルバスで15分っとちょっと遠いけれど
お値段がリーズナブルだしね~

本当は東京駅で一人1荷物ホテルまで無料宅配してもらえたのだけれど
サミットのせいだと思う・・・たぶん
7/6~10まではこのサービスが行われなくって
ホテルに荷物預けてからディズニーに行ったので、少々時間的ロスが・・・
でも、代わりに一人1荷物自宅まで無料宅配してくれたから
もう、心置きなく買い物しまくりだ~
と意気込んで楽しんで来ました~デイジー

最初はseaから~一応プルート

Secret


