スポンサー広告 --.--.-- (--)
犬の写真 | 写真 | lila&hima 2008.06.19 (木)
迷子のプリンちゃん見つかりましたひゃっほぅ
詳しくはココをクリックしてね。

心配して下さった方々様ありがとうございました
迷子のプリンちゃんもう迷子になっちゃダメだにょ~

紫陽花・紫紫陽花・ピンク紫陽花・紫紫陽花・ピンク紫陽花・紫紫陽花・ピンク紫陽花・紫紫陽花・ピンク紫陽花・紫紫陽花・ピンク紫陽花・紫紫陽花・ピンク紫陽花・紫紫陽花・ピンク紫陽花・紫紫陽花・ピンク紫陽花・紫紫陽花・ピンク紫陽花・紫紫陽花・ピンク紫陽花・紫紫陽花・ピンク紫陽花・紫紫陽花・ピンク

先日ちょっと近所の庄内緑地公園に行って来ました~
丁度菖蒲が見頃です~ペネチュア
lila
曇りの日だったので写真が暗い・・・
リラとお花を撮るとナイスな位置で菖蒲が満開pink1
では、ひまわりとお花は? hima
うにょ~絵文字名を入力してください
もっとズームしたら葉っぱとひまわりだ~

リラ☆ヒマで撮ったら
lilahima
なんとか季節感が分かる~
あ~、やっとひまわりら~で写真が撮れる様になったよ~きゃー
今まではギリギリなんとか待てらしきものができるリラをやっとこさ待てさせていたので
ひまわりにまで目が行き届かなかった~
ちょっとだけ待てらしきものが出来るようになったひまわり
で0.数秒で
構図?光?太陽の位置?ホワイトバランス?
そんなの気にする余裕無し・・・・
でもひまわりら~で撮れる日が来る事が出来て良かった~LOVE
あ~、リードをもっと隠して撮れば良かった・・・

と、感慨にふけっていたのだけれど・・・・
写真見ていて思ったの~
lilahimaリラ☆ヒマで写真を撮ると・・・・
大きさに問題が~
ひまわりだけで撮るとhima
土とひまわり・・・・
うにょにょにょにょにょ~
コレはもしかしてお立ち台を持参して写真を撮らないと
ひまわりの写真は全て「土とひまわり」「葉っぱとひまわり」になってしまうのか~???
「あ!!!そうそう、ひまわり、
    スタンプーになる予定じゃなかった?」
「なれません
   ていうか、私を可愛く撮ってくれるように腕を上げてよね~」
「わかりました
   今回頑張ってリラ☆ヒマを可愛く撮った写真だよ~
lilahima

Secret


