スポンサー広告 --.--.-- (--)
花と生活 | 趣味・実用 | smile 2008.06.17 (火)
赤紫の紫陽花紫陽花・紫
flower
我が家の紫陽花です~flower
遠くからでもパ~っと目につく鮮やかな赤紫紫陽花・紫

でもね~この紫陽花、実は3~4年前は・・・
flowerこの紫陽花と同じ色だったの~えぇ
青い紫陽花は近くの公園で撮影
flower
犬笑「確かに青色でしたガクアジサイ(・ー・)ノIrisBlue(暗い背景用)
「急に色が変わっちゃったのよね~」
犬笑「ミステリーです~絵文字名を入力してください
Secret


