スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | lila&hima 2008.06.12 (木)
梅雨です~あまつぶちゃん
lila退屈~アップロードファイル
「リラ姉が遊んでくれませんhima

ま~梅雨だから仕方ないよ~ね~
我が家の廻りは田んぼと畑
で、我が家にも畑がなります(小さいけれどね~)
「梅雨の合間に野菜がどれだけ育ったかひまわり~見てみようか~」
Vegetable きゅうりきゅうり?
トマトトマトVegetable
Vegetablesなすなすび
ピーマンピーマンVegetable

Vegetableししとうししとう
紫蘇葉Vegetable
「シソは梅干しを漬けるんだよ~」
  「キュウリをもいできて一緒に食べましょ~」
  「無農薬だよ~」
「消毒するのが面倒臭いだけだよね~」

  「我が家の自給率は高いかな~?」
「スニの好きな甘い物の原料は我が家では収穫出来ないよ~」
「牛さんを飼ってミルクとバターを作らなくっちゃね~」
「甘い物止めて収穫したトマトやキュウリを食べたら~」
「ダイエットになるね~、そうしようかな~」
「ムリだね~
lila
キュウリを食べて満足で又寝るリラでした~

「梅雨ってつまんない~」
Secret


