スポンサー広告 --.--.-- (--)
犬と一緒にアロマテラピー犬笑
今回はマッサージでした~
セージを焚いて浄化して
マッサージを行うための環境作りをお勉強

今回ははじめましての
alomaランピちゃん
DDさんの泰君と一緒に遊んでるの~
かわいい☆

今回はリラと一緒にお勉強してきました。
マッサージを行う前のお勉強
一番大切な事です。ちゃんと聞かなくっちゃ~
リラは先生のお話中、まったりとお昼寝。
こんな時はまったりリラが本当に助かる~
キャピキャピ☆コソコソひまわりだとお勉強できないな~
という事でマッサージはリラと一緒に行きます~

お昼はDDさんでランチ
ハマっちゃったのがこれ
alomaキムチチャーハン
キムチの酸味が無くって、ウマウマでした~
食後もしっかりお勉強鉛筆

前回勉強した虫除けアロマ
精油は猫には使用してはいけないとの事
リラヒマが散歩の時にシューっとしていたら、我が家のにゃん'sも順番待ち
君たちには使用出来ないから~
きちんとアロマについて習う前には
アロマポットを焚いたりした時にプチが部屋に一緒にいたりした~
別に香りを嫌がらなかったから一緒にいたけれど
精油は猫にはキツ過ぎるとの事
アロマをする時はニャン'sの事も考えてあげなくっちゃ~
という事で、順番待ちしていてもシュ~はしてあげられないです~ルフィ猫
Secret


