スポンサー広告 --.--.-- (--)
ブロンズ☆ウィーク
甘い物探訪の修行に・・・・

KEITH MANHATTANsweet

ケーキプレートとチョコケーキ
sweet   sweet
友人と2人で美味しく堪能~
2時間も居座って修行していたのよ~

最近お店に入って携帯で写真を撮ることが出来るようになった~
前は友達と一緒でも恥ずかしくて撮れなかったのよね~
携帯で上手に写真が撮れるようになりたいな~喜

ここでも又密談?談合?
計画実行のために本屋へGO
この日歩いたのは本屋の中だけ・・・
あとは坐ってずーっと食べていた~

食後の甘甘イチゴケーキ
sweet sweet
沖縄料理店にて
ゴーヤケーキと???(名前忘れちゃった~)
ゴーヤケーキが苦いの~
ケーキなのに苦いの~
添えられたクリームと一緒に食べても苦いの~
ちょっと病みつきになりそう~てへっ
Secret


