スポンサー広告 --.--.-- (--)
ベビーグッズ | 育児 | smile 2008.05.02 (金)
ブロンズ☆ウィークにお祝いを持って友達に会ってきた~
出産祝
まだ生まれてないけれど・・・・
可愛いでしょ~絵文字名を入力してください
baby
くまさんのバスタオルポンチョ
黄色い唇のもくまさんよ~
私はカエルさんだと思っていた・・・F☆Cultivation・蛙2

Nちゃんとは高校からずーっとお友達
出産予定は7月初旬
でももうすぐ里帰り出産のため千葉へ
秋になるまで名古屋に戻ってこないんだ~
赤ちゃんは秋になってからご対面できるね。
楽しみきゃー

Nちゃんのご両親は既に他界されていて
千葉は旦那様のご実家
安心して出産できるね。

Nちゃんのご両親が相次いで亡くなられた時
私たち心配でみんなしてNちゃんへの連絡を絶やさなかったよね~
その後結婚☆出産☆
本当に嬉しい~ハーボット
お祝い持って行った時もずーっと笑いっぱなしだったしね~
こんな日が来てくれて本当に嬉しい

この日私はストン~としたワンピースを着ていたの・・・
おかしいな~、何故だろう・・・・
Nちゃんでなく私が予定日は何時ですか?
ってお店の人に聞かれちゃったスイマセン
え~、私ヒールの高い靴履いていたのに~
Nちゃんはローファーだったよ~
何故だ~~

Byリラ☆ヒマ「痩せろ~」
Secret


