スポンサー広告 --.--.-- (--)
リラ達と公園に遊びに行ったら、菖蒲を無料で配っていたの。
健康な1年を過ごして貰おうと、優しい~スニはひまわりをお風呂へ
菖蒲の説明をしながらキレイキレイにね~
hima

                hima
「と言うことは、私に強くなれと・・・」
「う~むレディーになるはずでは・・・」
hima
「ゴジラとだって戦える気がしてきたわ~」
「ところでリラ姉は菖蒲湯に入らないの?」
「・・・乾かすのが大変だし・・・
  まだシャンプーしてきたばっかだし~」
犬笑「私はレディーですから、強くならなくてもいいのよ~」
  「柏餅とちまきさえ食べれれば全然OK」
「私だけ強くなってやる~
Secret


