スポンサー広告 --.--.-- (--)
美味しかった♪ | グルメ | smile 2008.05.01 (木)
ごーるでん☆うぃーく~
零細企業の我が社、今年はブロンズウィーク~
おもいっきし飛び石・・・
そんな悲しい連休に甘甘のお誘い

わんこ友達からN氏「バイキングに行かない?」
「どんな事があっても行きます」
N氏「わんこ抜きだけれど~」
「全然OKです~」
と言うことで、行って来ました~
キャナリーロー

まず前菜がバイキング~
uho
オプション前菜uho
子女子フリッターと車エビと筍のグリル
筍美味しかった~

次にコースメニュー
             チーズフォンデュuho
uhoパエリア
              ピザ uho
uhoクリームパスタ
堪能きゃー
前菜は何度もOKなのよ~
もうお腹がパンパン~
ではなく一番の目的の為にまだ腹八分目よ~

本日のメインディッシュ
uhoケーキバイキングイチゴケーキ
uhouho
全部で11種類
もちろん全部完食のウマウマ~
大満足でした☆
楽しいひとときのセッティングありがとう~
又、是非行きたいです。
よろしく御願いいたします~

楽しいひととき終了のためお会計へ
ケーキバイキングコーナーの横を通り過ぎた時
スニは見てしまった・・・・コタロ 
食べてない新しいケーキが導入される所を
あ゙~スイマセン
Secret


