スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2008.06.18 (水)
Cote cour(コート・クール)
去年のバレンタインの時に出合ったお店ハート
去年はフランボワーズの甘酸っぱいチョコを購入
購入後にコート・クールはブラウニーのお店だと知ったの~
ブラウニー・・・、売っていた・・・、買ってない・・・どよーん

と言う事で今年は購入したよ~ブラウニー
バレンタインの時に~choco
も~、ウマウマでした~ニg
おいち。かった~

って写真は箱だけ?
・・・・、写真紛失・・・・
という事で、choco
チラシのお写真です~
写真ではカットしてあるけれど、未カットの1枚プラウニー
1枚バックリ食べようかと思うったのでけれど・・・・
4つにカッしてみんなでパックリ喜
1人約名刺1.5倍の大きさ
カカオの香りとクリームの甘い香りがとっても濃厚
お口の中でも濃厚~
クリーム分が多いのでパサパサ感がなく、もったり感が
でもしつこくは無いの~、
でもね。たぶん1枚を1人でパックンしたからちょっと辛いかも~

実はねコート・クールはもう1つ購入したの~
で、すっかり食べちゃったの~
でもね、写真が紛失・・・・・
あれ~ドコにしまったのだろう~
デジカメの写真は日付順に1ヶ所にいか収納していないのに~

整理整頓のできないスニ・・・
とうとう、写真まで整理できなくなっちゃった~
チョコの写真なのに~
美味しかったのに~
あ~ショック

後日追記・・・
写真見つかった~
choco  choco
choco

Secret


