スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2008.07.02 (水)
5th AVENUE CHOCOLATIERE
choco
5thのチョコはバレンタインの時に高島屋さんで購入ルフィ猫
その時に試食させてもらって、メチャ美味しかったので先ずは自分用に購入
で、毎年バレンタインチョコを渡している
仕事でとってもお世話になっている社会保険労務士さんに
今年はこのチョコにする事を決定!!
労務士さんは私達のお給料などを計算してくれるのだけれど
以前からの知り合いのため無料で計算してくれるの~
色々な相談事ものってくれて、滅茶苦茶お世話になっています。
なので、チョコはいつも大奮発、お歳暮がわりです喜

choco
5thのチョコを知らなかったスニ
どんなチョコかとお店の人に頂いた冊子を読むと、
「ニューヨークのお土産の定番ともなっている5thの生チョコは、
ニューヨーク発、JAL・ANAのファーストクラス、
ビジネスクラスの食後デザートとしてもお楽しみ頂いており、
フライトアテンダントにも大人気」
との事、確かに美味しかったよ~ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)
とろける舌触り。クリーム感もまったりしていて
シャンパンの香りが口いっぱいに広がって
甘みは強めだけれど、シャンパンの酸味もあってGood
なにより後味がとってもチョコを食べた充実感があってよかった~
(シャンパン(CHAMPAGNE)4個入り\1,365-なり~)

choco
(BROOKLYN CHEESECAKE6個入り\2,205-なり~)
こちらはチーズケーキ味
先ずパックンする前からチーズのまったりとした香りがしてる~
パックンするとチョコの香りとチーズの香りがまったりしていて
甘みもクリームとチーズの芳醇な甘さ
お口の中でいつまでもチョコとチーズとクリームが残っていて
おいちかったハート
choco

このチョコとっても美味しかったらしくって、
後日労務士さんからドコで買ったの?
など、いろいろ聞かれちゃった~
いままで聞かれた事無かったから、美味しかったんだ~
なんだか喜んでもらえて嬉しかった~
来年も歩き回って美味しいチョコを見つけてくるね~
Secret


