スポンサー広告 --.--.-- (--)
旅じたく | 旅行 | smile 2008.04.24 (木)
最近スニは後輩ちゃんと密談しています。
何を密談しているかというと
旅行に行こう!!!!!と

先日昭和の14インチテレビを見ていたスニ、でその内容を後輩ちゃんに話したところ
偶然後輩ちゃんも同じの見ていたの~
その昭和の14インチテレビ「世界!弾丸トラベラー」
そこで南海キャンディーズのしずちゃんとしょこたんが香港へ1泊2日の弾丸トラベル
その中で香港スウィーツを紹介
お店は「糖朝」
tabi
この写真は旅行社のパンフレットを
二人して「行きたいよね~~~~」
でも、糖朝は名古屋にもお店があるの。
でも、でも、でも香港スウィーツを食べたいの~~ケーキ
アフタヌーンティーもしたいの~
でもって、ブルース・リーの銅像も見たいの~
って事で二人して密談犬サングラス
私たちも弾丸トラベラーズになるか
有休を二人して取るか・・・

でもね、香港のパンフ見ていたら香港ディズニーランドが載っていて
「東京ディズニー、今年25周年だよね~」
「行きたいよね~」
「香港よりイイよね~」
って話しが脱線・・・・

密談どおり私たちは香港に行けるのでしょうか~
Secret


