スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | lila&hima 2008.04.22 (火)
「私、ひまわり」
hima 「私、本当はお洋服を着るのは嫌いなの~」
 「でもね、スニったら私に服を着せようとするんだよ~」
 「でね、去年の夏に何かやっているな~って思ったら、
  げっガーン
 「私とリラの服を作っていた~」




 「こんなの~ふー」    lilahima

lila 「夏バージョンだからブルーです~
「上の写真はポートメッセのペット博で撮影してもらったの~」
「だいたい、ヘタッピーなのにボーダーで作るから
縞が合ってないよ~
生地選びも全然分かっていないから
のびる生地を買ってきて、出来上がったら思いっきりノビてるし~
でも、ノビてて丁度サイズがよかったのよね~」
「って事はノビてないとキツかったの~、
ますます私、服嫌いになっちゃってたかも・・・」
「スニに付き合って着てあげています・・・」hima
「でね、表題に第1弾って書いてあるでしょ~
 第2段をチマチマ作っているの~
 だいたいなんでミシン使っていて悲鳴が聞こえてくるんだろ~?」
「ちなみに、リラったらお洋服着るの好きなのよ~
 信じられない~ねこ
Secret


