スポンサー広告 --.--.-- (--)
スイーツ | グルメ | Chocolate 2008.04.23 (水)
HENRI LE ROUX(アンリ・ルルー)
C.B.S(セー・ベー・エス)
choco キャラメルケーキ
塩キャラメル
塩キャラメルって流行っている~、キャラメルが美味しいんだよ~って教えてくれたのは
アンリ・ルルー

choco
お口に入れると濃厚な甘みとバターの風味がお口いっぱいら広がるの~
練り込まれたナッツ達と塩味が一緒に香ばしさを増して
濃厚~
でね、お口の中で溶けて行っちゃうの~
最後に強い甘みとほのかな塩味がのど元に残っていて
で、徐々に消えていってしまう寂しさ
キャラメルって1粒でこんなに満足させてくれるのね~って思える1品でした~
名古屋じゃ買えないのが残念
Secret


