スポンサー広告 --.--.-- (--)
アロマテラピー第2回目の授業でした~rose
今日もリラと一緒にお勉強
今回は手作り石鹸とプニプニクリームの予定でした・・・
aroma
これは石鹸だよ~アップロードファイル
写真が悪いの、焼きおにぎりじゃないのよ~おにぎり
石鹸素地にキャリーオイル(マカダミア&スィートアーモンド)を入れて
こねこねこねこねこねこねこねこね
でドライハーブと精油を入れて又、こねこねこねこねこねこねこね
で、出来上がりハート
今回の精油は、ラベンダー、シダーウッド、ミルラ、オレンジ

で、クリームは・・・・
制作中に手からすべ落ちてしまって、失敗
材料を後日郵送してもらって、又作り直しなす~

↓お友達からいただいた手作り石鹸
aroma

aroma
綺麗なまん丸
大雑把な正確な私・・・
もっと繊細にならなくっちゃ~
朝一番でお顔を洗う時に使わせていただいています。
ありがとうね
Secret


