スポンサー広告 --.--.-- (--)
3月のアロマテラピーの時に失敗しちゃったクリームスイマセン
先日S先生に御願いして材料を送ってもらいました。
aroma
蜜蝋がなかなか溶け無くってみつばち
躍起になってグルグルかき混ぜていたら
ツルンと手から滑ってしまってどよーん
水が入って失敗したクリーム
今回はちゃんと、慎重に作りました~

ぷにぷにクリーム
今回はスイートアーモンドとホホバオイルです。
私のお肌とリラヒマの肉球がプニプニになるよう
念を入れてクルクルかき混ぜました~魔女
(ちょっと怖い・・・・)
どんどんぷにぷにになりますように~

ワンコと一緒に使えるアロマテラピー
楽しくって、どんどん勉強したいな~
Secret


