スポンサー広告 --.--.-- (--)
☆多頭飼い☆ | ペット | lila&hima 2008.04.04 (金)
春です小花。lila
花粉症でないスニとリラとひまわりは春を満喫していますきゃー
日差しがだんだんキツさを増してきたから
リラの顔が白飛びしています。

暖かな春の日、春を満喫しに出かけてみました。
先ずは可愛らしい春の先触れの使者たんぽぽと一緒にハート
lila
リラの影が・・・
ちょっとたんぽぽまで遠いわね~
ではひまわりとhima
ああ!可愛いよ~
hima「いや~んそんな~」
ヒマのおハナの周り、実はスニがチョキチョキと切っちゃいました~
ちょっとヘンかも、というのはひまわりには内緒ね。

ユキヤナギとリラlila
ココはちよっと斜面
お花とワンコと一緒に撮るのって難しいね~
お花もリラも綺麗に撮りたいけれど・・・
リラの待ては完璧じゃないから~、
ココもだんだん坂を滑り落ちていた~どよーん

lila
菜の花とリラ
この写真はなかなかバランスがよく撮れた~
と自画自賛
ひまわりも菜の花と撮ったの~
そしたらヒマにズームしてあったから、
菜の花の黄色い所が撮れていなくて
土とヒマになっていた~ふー

lila
今借りている一眼レフカメラ
この花と犬の写真を見せたら、あまりカメラを使いこなしていないといわれ
後、半年賃貸延期になった~
ラッキーウインク
今借りているカメラがニコンのD70
同じぐらいのが欲しいから、カメラ貯金まだまだ頑張ろう~
Secret


