スポンサー広告 --.--.-- (--)
ペットとお出かけ | ペット | lila&hima 2008.03.29 (土)
春です桜
桜の季節、と言うことでsakura

花見です~
お天気もいいしね~、屋台でいっぱい買いましょうね~
sakura2
って、屋台は4/1からなんだよ~
残念でした~jumee☆faceA160sakura3
この写真だと自宅テラスから花見が出来るみたいだね~
でも、ココは橋の上
リラ家の近くの桜の名所は川を挟んで両岸に桜が咲いているの~
で、その川の幅は広くないので、満開だととっても綺麗
散りかけても、川が一面ピンクになって綺麗よ~桜の木
sakura4

屋台が楽しみですsakura5
ライトアップも綺麗なんだよ~
でもこの時期の夜は寒いから、
夜桜に行って風邪をひいているご近所さんが多発する時期ねjumee☆faceA148

ところで、ここまでにひまわりの写真が一枚もないわ~
ビビリンなひまわり、ヒトが居ては待てが出来ません。
という事でスニの穴場(ヒトがあまり来ない)の桜の木の下で
sakura6
なんだか新一年生みたいなヒマだね~
保護者リラ?sakura7

sakura8桜と一緒の写真?

リラ&ひまわり、桜は満喫できたね~
では、スニは別口の花見に行ってきますね~
Secret


