スポンサー広告 --.--.-- (--)
携帯のストラップを友達にもらった。
茶色い四角茶色の四角いの~板チョコ

チョコなんだよ~チョコ
リプトンのペットボトルにおまけで付いていたんだって~
ピエールエルメのチョコだよ~
もちろんおもゃだよ~
私はコーヒー派、友達はお紅茶派コーヒー
いつもコンビニでペットボトルか紙パックのお紅茶を買ってるの~
いつものとおりコンビニでお紅茶を買おうとしたら
なんと、こんな可愛いおまけが付いてる~と
幾つも取り出して、中からわざわざこのチョコを選んで購入
私にくれるつもりでね喜
キャーありがとうきゃー
と、喜んで貰ってストラップにつけてみたら
なんだかパッとしないね~
茶色だしね~
消しゴムみたいだね~
と二人してブツブツ・・・・

とその後またしても友達からコレあげると
マカロンピンクのマカロンハート
しかもハート形
やっぱりコンビニで何本もペットボトルを取り出して、
中から選んで来たとのこと・・・・なく
その現場を想像してありがとうの前に大笑い・・・

どっちのストラップを着けるか現在悩み中むー
どっちがイイかな~
Secret


