スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2008.04.02 (水)
Goncharoff
animal chocolatchoco
可愛いクマさん?のイラスト
蓋を開けてみると~、あららららららら~クローバー
choco覗いているよ~は。右。
誰が覗いているのかな?choco
ワンちゃんdogとコアラちゃんペネロペ 
ちなみに、ワンちゃんはコーヒー味、コアラちゃんはアーモンド味でした~

choco次に登場は?
ぶたさんpigとサル君絵文字名を入力してください
またまた登場のワンちゃんdogです~
で、ぶたさんはアーモンド味でサル君はコーヒー味~
中のガナッシュがそれぞれ味が違っていました~
可愛い~って言ってパックリと頂いちゃいました~てへ

バレンタインの時に高島屋で購入
実は同じシリーズで違う物が欲しかったの
それは、肉まんぐらいの大きさのピンクのフードル~プー3
残念な事に売り出し日に完売
仕事帰りの私では間に合わなかった~
でも、プードルだったら食べられなかったかも~
・・・・かな?
Secret


