スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2008.03.19 (水)
AMEDEI(アメディ)
カカオ豆の選別からチョコレート加工まで行うAMEDEI
産地別やカカオの%を楽しめれるチョコ板チョコ
トスカーノブラックを選んでみました。
choco
70%66%63%choco

アメディーはいつもバーで買うか、この一口タイプ
ボンボンショコラを食べた事が無かったので
今年はボンボンショコラを購入しょ~って思っていたら。
ありゃ~、マカロンが売ってる~ハート
choco
という事で、 choco
マカロンをウホウホと購入、そして一気にパックリといってしまいました~
グリーンはピスタッチオ、ピンクはチョコクリーム、でもちょとベリー系のお味が・・・
オレンジはチョコクリームに柑橘系クリームお味(オレンジかな?)
ホワイトはアーモンドのお味が強かったけれど、バニラ味かな?
ブラウンはチョコクリーム、ちょっとビターなチョコクリーム

やっぱりブラウンのチョコクリームが私は一番好ききゃー

購入時に定員のお姉さんとちよっと長話・・・・
バレンタイン用に紙袋やリボンを作ったの~って
装飾も大事にしないとお客さんが買ってくれないの~
って・・・ショック
捨てられない女スニ、そんなお話聞いたら
飾られていたリボンが捨てられません~どよーん
Secret


