スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2008.03.13 (木)
バレンタインの季節に出会えるbear
今年の天使のbear
可愛い~ハート
choco
中味は去年と同じね~choco
白い羽根のチョコの中味はストロベリーでした~
去年もだったかな~?覚えていない・・・ショック

そして今年は悪魔なbear
choco
お顔も不敵な笑顔~
そして中味のチョコはストロベリーの真っ赤なハートに
悪魔なbear choco
ビターチョコかな~?って思ったら
スイートチョコでした~
Try it! let's have it as dessert at dinner time.
とのメッセージが~
スニ流にすると<食べてみ~!夕食後にね。太るよ~ケケケケケjumee☆devilR
ショック

去年と今年のbear
choco
う~ん~ぷりちぃ
去年のはひまわりの抜けた歯が収納されています~きゃー
Secret


