スポンサー広告 --.--.-- (--)
音楽 | 音楽 | smile 2008.03.09 (日)
今日は合唱のコンサートに行ってきました~
いつも頑張って練習している成果の発表です。
楽しみです~ちゅ

お祝いのお花を持参。
みんなからのお祝いです。
春らしくチューリップ満載tulip1
お花のアレンジはみんなの合作tulip2
気に入ってもらえたかな?
smile
合唱は混声合唱なのでソプラノからバスまで
音域を生かした素敵な合唱でした。
第3章は金子みすず smile
あの切なくて、人間味のある詩に曲をつけての合唱
ただ目で読んでるだけとは違って、詩に奥行きがあって
リズムがあって、また、作曲者の意図によるとらえ方も楽しませてもらいました。

各章ごとに替わる衣装替えもステキ喜
各章ごとのテーマにあった衣装でみんなとっても綺麗~

素敵なひとときに招待してくれてありがとうね。

コンサート後TeaTime紅茶
犬連れでは入れないおしゃれ~なカフェ
美味しいケーキと楽しませてくれた定員さん
またまた楽しい時間はあっという間にすぎてしまいました~

本当に楽しい1日をありがとうです
Secret


