スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日からワンコと一緒にアロマテラピーを習いに行ってきました~rose
DDカフェさんにて
S先生のワンコと一緒に出来るアロマテラピーです。
今回は冬という事でしっとりがテーマ
で、作ったのはしっとりミストとしっとりプニプニクリームアップロードファイル
aroma
両方ともワンコにも使えるんだよ~
ミストはブラッシングする時に
クリームは肉球等に
で、私のお肌にもシューっと一吹き、そしてヌリヌリ
頑固なかかとがプニプニになるといいな~ウインク

今回私がブレンドした精油は、
ベチバー、マジョラム、フランキンセンス、ラベンダー
さらに、カレンゼラチンキとパッチフラワーレスキューです。
ちょっと樹木系の香りになりました~

今回はリラと一緒に習いにいって
香りもリラと一緒に選んだの。
ひまわりはどんな反応をするかな?

S先生これからもよろしく御願いいたします~
S先生のブログhttp://acof.blog84.fc2.com/です。
Secret


