スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2008.02.14 (木)
jumee☆ValentinesDay3今日はSt.Valentine'sハートP
一年で一番チョコが咲き乱れ飛んでいる時期ハート×2
チョコ好きな私には至福の時期だわ~LOVE
でも、明日にはチョコのお店達が跡形もなく消えちゃうのね~
寂しい~うるうる

先日ペトラへ出かけた時にリラとひまわりに
愛を込めてmoe
ワンコ用チョコマフィンとクッキーをプレゼント
choco

チョコ代わりにキャロブで choco

マフィンはバナナの味と香りが強くて
バナナマフィンだったよ~(ってスニ食べたのかよ~)いびつうさぎ+線

えへへへへ、
でもね、ペトラさんでは美味しいチョコケーキを食べちゃいました~紅茶
choco

この日一緒だったBoy'sワンコ達
リラ&ひまわりはチョコをお渡ししなかったね~
2人とも本命にしかチョコをあげないんだって~jumee☆ValentinesDay5a
ゴメンネ柴犬

Secret


