スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | まったLi 2008.02.09 (土)
名古屋に雪が降った~yukigesiki
何年ぶりかな?沢山積もった雪雪

天気予報では午後から雪又は雨だった~
積もるなんて期待していなかったよ~
お出かけしていたスニ、遅れてきた人にもう雪が降っているよ~
と教えられて、見に行くと積もっている~
コレは雪遊びしなくては~、明日には溶けてるし~
という事で、「犬と雪遊びしたいから帰る」と行って脱兎の如く帰宅
帰り道は大渋滞、吹雪いていて500m先が見えません~ウゲロくま・泣く
それでもリラと雪遊び!!!!!と車を飛ばして(っていっても40kmしか出せない~)帰宅

早速雪遊びです~
yuki まずは雪合戦ふふふ

投げる雪を追うリラ yuki
遠くに投げてみると
yuki 追っ掛けていく~

そして引き返して来てyuki
体当たり
雪が柔らかくて途中でバラバラ
見つけられなくて怒りの体当たり~

yuki 雪の上散策jumee☆mark6g

何か見つけた~ yuki
それは、良質な雪雪の結晶
良質な雪を見つけた時のマナー
先ずは色を確かめ、香りを嗅ぐyuki

yuki 次にお口にふくんで
先ずはファーストテイスト
芳醇な香りとヒンヤリした温度
ナイスな雪です~雪の結晶

と、なれば~
yuki 喰うべし・喰うべし・喰うべし

「いい加減戻ってこい~
yuki

1人モクモクと雪遊び中 yuki

しっかり遊んだ1時間半
yukiシッポも冷えてきたから帰りましょ~

名残惜しげなリラyuki

こんなに積もるのも珍しいからしったり遊んだね~
楽しかった思い出の印を残してあしあと
yuki
又、次の雪遊びまでルンルンで待っていようね~

ところでは?
あまりの寒さに家から出ることを拒否
おコタの中で丸くなっていました~トラ猫
Secret


