スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2008.02.08 (金)
La maman(ラ・ママン)

The pierre(テ・ピエール)
ダージリン風味のトリュフ
choco パッケージが可愛かったの~

口溶けなめらか~ choco
お口に入れたらアッという間の口溶け
チョコとダージリンの香りがお口の中に残っていて
午後Teaにぴったりのチョコ紅茶
お紅茶風味の他にホワイトチョコベースの苺のチョコもあったのよね~
今回はお紅茶
いちごチョコに巡り会える日を楽しみにしているわ~
(まだ、高島屋にいけば売ってるはず・・・)

チョコはミルクチョコだったけれど、
ビターなチョコよりミルクのチョコの方がイイね~
甘過ぎ無くっておいちかった~ウインク
Secret


