スポンサー広告 --.--.-- (--)
ワンコ日記 | ペット | dog☆caffe 2006.04.25 (火)
SHUSHUさん閉店になりました~

リラ日記
名古屋市内にあるドッグカフェSHUSHUさんにスニとスニのお友達と行って来ました
白が基調のかわいいお店
周りはカワイイサイズの子ばかり、ちょっと私浮いてない
ここはさすが大型犬という所をゴールデン代表としてがんばらなくては
お隣の席のチワワちゃん1Kgだったの私の30分の1よ~。
なんだか小さくって緊張してしまってお水をガパガパ飲んじゃったらチワワちゃんの飼い主さんがチワワちゃんの分のお水を私にくれたのありがとうね

スニとお友達は昼食タイム、私はスニが頼んでくれたフルーツのヨーグルトかけをいただきました。
Lを頼んでくれたのだけれど、最初はMでいいっかと言っていたスニ、失礼しちゃうわ
フルーツは美味しかったよ。キウイ、バナナ、リンゴにトマトが入っていたの。みんな私の大好きな物ばかり
ウマウマでした。

私ってお行儀良かったかしら?dog



スニの一言
「本当は伏せをしてテーブルの下でジーッとしてくれていたらだったのにな~、あと、スニがくれないことが分かっているからって隣のテーブルの物を食べようとしないで

Secret


