スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | smile 2008.02.03 (日)
今日は節分おに・しし
豆まき豆まき~節分
でも寒い、朝は雪がうっすら積もっていた雪
積もっていたってほどじゃないけれど~
寒い寒いと言っていたら
可愛い福の神さん達がヌクヌクを運んでくれたよ~

とってもプリティーな福の神さん天使
dog

おしゃまさんな福の神さん天使dog

dog そして、我が家にいつも笑いを届けてくれる
盗み食い王の福の神さんと
ひっつき虫の福の神さんでした~

今年1年福の神さん達も福福な1年になるといいね~
リラ福の神は恵方巻ロ~ングコロンを食べていたら
反対側からパックリとパクついた~
私の御利益はリラ福の神に盗られちゃった~ガーン
ひまわり福の神はそんなリラ福の神から盗み食いのを伝授されていたね~
我が家の福の神さん達は目が離せない
困ったチャンです~

年の数だけお豆を食べて
今年1年健康で凄そうね
Secret


