スポンサー広告 --.--.-- (--)
ワンコ日記 | ペット | lila&hima 2008.01.26 (土)
本日は今年初のスタジオドッグランさんに行って来ました~はしってます
うふぽっ年賀状のサービス券に引きつられて行ってきました~jumee☆faceA194c

ランではみんな楽しくランランラン

dog  dog

dog
そうよね~、ランだから走らなくっちゃ~
なのにリラったら~ガーン
隣のカフェが気になって~
「お茶ですか~chadog
「私もご一緒しますよ~犬ヨダレ
も~リラったら~むぅ・・・

dog可愛いきぃちゃん
  
dog
お久しぶり~の明鏡君

一緒にダンスの練習もして、まったり、ゆっくりな時間を過ごして来ました~

リラったら素敵な年下のBFを見つけて
dog
ま~ラブラブ?
リラだけイケメンGet~えーん
私を差し置いて・・・、いいな~

フリフリスカートがとってもキュートなモカちゃんdog
dog
黒いドレスがとってもよく似合っているポロンちゃん
学校見学風 dog
のひまわり
スタジオドッグランさんを後にしてお買い物~
イブキ姫のお供をさせてもらったのは
おしゃまさん'sのポロンちゃん、モカちゃん、ひまわり~
とっても素敵なお洋服Getできたね~
本当に感謝です~。
又よろしく御願い致します~

私は車で待機でした~Byリラ
Secret


