スポンサー広告 --.--.-- (--)
お天気の良い寒い本日
私リラとひまわりはあるFestivalに招待されました~
black black

それはBlack Festivalモノクロ蝶
なんて耽美なお祭り~

な~んてFestivalは開催されておりません
本当はDogCafeへ遊びに行ってきただけ~
場所はPou&Douさん
シロ君ときぃちゃんと一緒に半日遊んで来ました~

懐かしの鉄板ナポリタンをスニだけ頬張ってね~
あらららら~、帰りにマフィンを買ってあげたじゃない~

シロ君達と遊んでいたら、なんと~~~
Blackのトイプードル'sが一緒に遊んでくれたの~ぷーどる4
black  black

black  black

black Blackプードルさん達
 可愛い母と元気な息子君なの~
 一緒に遊んでくれたの~

 ひまわりも一緒に混ぜてもらって
 良かったね~
 偶然にも黒プーさんが集まって
 本当にBlackFestivalぷーどる9


この日はイチデチを持って行かず、コンデジ
失敗だったわ~アップロードファイル
だって~ 
black  black

きぃちゃんは俊敏過ぎてブレてる~
まったりリラヒマ姉妹を見過ぎていて
本当のプードルの動きを忘れていたわ~アップロードファイル

black 一緒に写ってるチワワ君
 とってもリラの事が気に入ってくれて
 アタック
 包容力のある女が好みだったのかしら~
 
 リラったら私を差し置いてあんなに求愛されるなんて~
 ちょっと魅力を勉強させて~アップロードファイル

 

この日、きぃちゃんとひまわりが会うのは3回目?だったかな?
なんだか、ちょっと気心が知れた感じで
お互いを意識して遊びに誘ったり誘われたり
一緒に走ったりしていたね~

きっと、もうすぐグルグル遊びをしてくれるね~
そんな姿をみるとなんだか私もリラも嬉しいの~
リラはグルグル遊び出来ないものね~

いっぱい遊んでくれてありがとうね。
御約束の集合写真 black
ヒマったら~、お辞儀しているのね~
Secret


