スポンサー広告 --.--.-- (--)
ちょっと気になる事 | その他 | smile 2008.01.22 (火)
プードル界のスター土瓶ロビン君のブログ
さらださんが紹介されていた家紋
素敵だったので私も作ってみました~

まずはリラの

mon


バラだ~
スゴイなんだとってもゴージャス~
解説にこんなお言葉が
【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。
そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。
しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、
知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。
周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。
・・・・
確かにリラは他のワンコが苦手・・・
妖艶な力は・・・・あるのかな?

次はひまわり

mon


わ~ハイビスカスだ~
ハイビスカスのお言葉は
【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。
南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。
争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。
小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。
これからもその笑顔を忘れずに・・・。
・・・・
あらら~、なんだかひまわりに似合ったお言葉
嬉しい~
ひまわりは他のワンコに吠えかかったりしない
争いを好まないところはぴったりだわ~

で、スニの家紋です~

mon
 

【笹竹】 笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。
周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。
仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、予想以上の能力を発揮するはずです。
多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。
・・・・
熱しやすく冷めやすいのは当たってる~
他はどうかな?

他にもペアの家紋も作ってくれるのよ~
スニとリラの家紋mon

スニとひまわりの家紋
mon
作成は綾鷹のHP

紹介して下さったさらださん~
ありがとうございます~
Secret


