スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | lila&hima 2008.01.14 (月)
N.D.Aのフリスビー大会が岡崎で開催
シィウィ君が出場しているので応援に行ってきました~

カッコ可愛いシィウィ君
nda  nda
スゴイな~

シィウィ君のお隣のテントの
ひなたちゃん
ひなたちゃんもカッコいい~
nda  nda

今回も愉快な応援団を快く受け入れてくれた
朱音ちゃん
朱音ちゃんはローラーゲームで70点以上で優勝だった~
スゴイな~
nda
nda   nda
さすけ君とひまわり
ひまわりったらデカくない~
(ポロンママさんから頂きました、ありがとう~)

今回の愉快な応援団
nda   nda
  はなちゃんとリラ     マロン君とポロンちゃん
(ポロンママさんから頂きました、ありがとう~)

nda   nda
  シロ君          クランちゃん
クランちゃん術後だったけれど、元気な姿がみれて嬉しかった。
まだまだ応援団達はいたけれど、写真が・・・・

またまた、シィウィ君のテントの中では
お菓子での大宴会
出てくる出てくる、美味しいアマアマ
今回は辛辛も~

今回は私の友人もフリスビー観戦
寒かったけれど、とっても楽しかった
応援に行った前日にフリースタイルの競技があったの~
見たかったな~
次回は見られたらイイな~

今回私的に一番可愛かったペアーさん
nda
「がんばれ未来のアスリート」とキャッチコピーがピッタリだったよ~

ひまわりもローラーゲームに出られる日がくるのか~
まずは私がボトっと落ちないように投げる練習が必要だよね~
がんばろ~
Secret


